Let It Be'
好きなものについて語る自己満足徒然日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
No title
いいとも実況報告、いつもありがとうたまこさん(はぁと)

今日は全国の中居ファンにどよめきと興奮が走ったのね。
でも、ものの十分もったかどうか。
すぐに我に返る冷静沈着な中居ファンが素敵です。


いいともと言えば、ワンセグ。
お昼のどよめきと興奮と諦めと涙(だんだん変になる)を共にすべく、ワンセグ携帯の購入をただいま絶賛検討中であります。
D903iTVとP903iTVならばデザインからDを選びたい(Pは色がどうも…)
でも、スライド式は大変使いづらいとの声を聞くと、もう少し待って、SH903iTVにした方がいいか。なんてったってアクオスですからね、慎吾ちゃん。
それか、もっともっと待って、SO903iTVにするか。
兄はこれにするらしい。こっちはBLAVIA。デザインも一番好きかも。


それにしても、時代はワンセグなのね〜。
地デジとの違いがいまだ分かってないワタシですが(そして、いまだにムーバ)、でも、乗れるものは乗っておけ。
ていうか、中居さんやSMAPのためなら重い腰が上がる自分が怖い。

中居さんも、たまには時代に乗ったら?そういえば、ケイタイ、どうした?
: つれづれ : comments(4) : - : posted by bear
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








今だったら、ワンセグなんかいりません。一生検討しません。ふん。たまこ、実況ありがとう。ここで言うな。
posted by 人魚 : 2007/02/06 9:38 PM :
えへへへへへへ…(ぽりぽり)。

いやはや、ほんとちょっとぼんやりしていると、あっという間に取り残されますねぇ。最近見にしみて思います。怖い怖い。
ワンセグ、いいなぁ。
私はとりあえず、ipodからはじめよう、かな。
posted by たまこ : 2007/02/06 9:40 PM :
うわ!人魚ちゃん!!(驚)
いや、礼には及びませんよ、お二方。私には中居さんの現状をお伝えしなければならないという使命を遂行しているだけなのですから。

いつ、戻るんだろうね、かわいこちゃんに…。なかいたんは、ネタと同じでいろいろといろんなものがおしつこいね。
posted by たまこ : 2007/02/06 9:43 PM :
あ、人魚さん、怒ってる〜。
人魚さんも一緒にワンセグしましょうよ〜。そうしたらかわいい中居さんもかわいくない中居さんも汚い中居さんも黒い中居さんもツートンぼさぼさトリートメントしろよ!な中居さんも、リアルタイムで会えますよ〜。


たまこさん、いつもありがとー。感謝のちうを(いらない)
いつも脱ツートン報告はまだかしら?とクビを長くして待ってますよ〜。
あ、品川庄治、ちうしてたね。本当にちうしてた。それも三回も(笑)

ipodですか。
私、この前、SONYのWALKMANを買ったんだけど、使う機会がないということに買ってから気付きました。電車通勤じゃないと「いつ聴くんだよ?」…なのね。まあ、夏のライブの行脚の時にでも活躍してもらいましょう。って、それだけか。
posted by bear : 2007/02/06 10:08 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>