Let It Be'
好きなものについて語る自己満足徒然日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ヨコ
ヨコがジュニアコンの前説で、

「インパクトがコンパクトに」

って言ったのを突然思い出した。

ウケてたなあ、あれ。
このフレーズがすまぷーで、レットイットビーという曲の歌詞だと知ったのはいつだったか。


って、ジュニアコンに前説?そんなものあったっけ?


あの子(&ヒナ)は風間と一緒で踊らず歌わずトークのみで歌い踊る姿を見た記憶がなかったので、今、歌って踊っている姿を見ることができて私は今とても嬉しい。ヨコも踊れるのよ〜歌えるのよ〜と言ってたあの人は、元気かなあ、今。
この前のうたばんはそれも含めて、ヨコバンザイ!スペシャルだった。きばりーやーかんじゃにエイト。
: つれづれ : comments(2) : - : posted by bear
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして。
すまっぷもエイトも好きなakiと申します。
横山くんは、もちろんそれがレットイットビーの歌詞だと知っていて言ったのですよね?
初めて知ったエピソードで気になったもので・・・教えていただけたら幸いです。
posted by aki : 2007/06/15 9:06 PM :
akiさん、はじめまして。

もちろん知っていたと思いますよ。
そうじゃなきゃあまり出ない言葉ですよね、「インパクトがコンパクトに」って(笑)
これは、確かジュニアコンのビデオで見たものだと思います。
「素顔1」か、「素顔3」か……3の方かな?
定かじゃなくてごめんなさい。
もし機会があったら確かめてみてください。
posted by bear : 2007/06/15 9:15 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>